【特定】知ってる人おる?

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
転生者ギルガメッシュカルナ等の能力を持っていた。
ベルを酒に酔ったベートが侮辱したので腕を斬り落として治した。その回復アイテムを売ってくれないかとフィンが交渉していた。この回のタイトルがぶちギレ3秒前とかだった気がします。
ベルを追いかける際、アイズも同行。透明化するマント?に一緒に包まれアイズが真っ赤になっていた。


覚えのある人いますか?久しぶりに読みたくなったら見当たらなかったので教えてほしいです。


  (編集:2021/03/14 00:35)  返信:2件 UA:4265  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/95095/

これではないですかね?
カルナって言ったらこれぐらいしか思いつかないんです。
ギルガメッシュ要素があったかまでは覚えてないです。
違ったらすいません。


2021年03月30日(火) 20:26 報告 投稿一覧

家無しじゃない無銘だ

ハバキリ28 様、捜索ありがとうございます。申し訳無いのですが違いました。

しかし、おかげさまで少し情報を思い出しました。
・ヘスティアファミリア所属
・リリルカ救済の際、透明になるアイテムでソーマをダンジョンに連れて、リリルカが酒(ソーマ)に耐えて超えた場面を見せていました。ソーマはファミリアの転属を認めてリリルカに謝罪していました。


2021年03月30日(火) 20:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。