【特定】地球にダンジョンを作ったやつが掲示板で冒険者を募集したりしてたなろうの小説を探しています!

なろうで連載していたとダンジョン地球に作ったやつが掲示板冒険者になりたい人を募集してた作品
確か作ったやつは男でした。一人だけどなんか異世界にも似たようなことしててそこに配下みたいなのがいました。
確かだんます?とかいうタイトルだった気がしますが見つからないのです。
冒険者になると見た目が変えられたはず。
他国に作るときはなんか別の人のフリをして姿を変えてダンジョンマスターとして出ていました。
作中でテレビ番組内で冒険者肯定派の学者がテリー伊藤みたいなキャラと言い争ってる途中にそれを見たダンジョンマスター冒険者になれるアイテムを送ったりしていました。なんか途中で偉人みたいなのと冒険者が争ったりしていました。

【除外条件】
上のは確かこうだったと言った物なので全部当てはまらなくてもいいので是非情報をください。


上のは確かこうだったと言った物なので全部当てはまらなくてもいいので是非情報をください。


    返信:2件 UA:1911  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

たしか警察がすげぇイケメンでディザスターみたいなあだ名で呼ばれてたりジジィがロリータになってたり韓国の大統領?がいっぱいいて本物がスコップかなにかで殺してたやつ

すげぇ調べたよ

小説家になろうにはなかった、多分消されてるただ他のサイトで見つけたよ

https://novelba.com/indies/works/859856
だんます!!


2021年03月22日(月) 18:23 報告 投稿一覧

赤毛のショーン

(oゝД・)bさんありがとうございます!
やっぱりなろうからは消されてたんですね。


2021年03月22日(月) 18:35 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。