【特定】昔のなろうにあった作品

探している作品は2作品です。
1つ目はなろうに来たばかりのころに読んだ作品なので10年以上前の作品です。
異世界転移系で主人公は滅ぼしたものが力となって加算されていく能力を持っていて、元の現実世界を無意識に滅ぼして異世界に来ていた。この能力転移した異世界由来のものだった(違ったかも)。ラスボスは同じ力を持った敵でした。ヒロインには水の女神とかがいたと思います。 残ってるかな…

2作品目はこちらも5,6年前の作品だったと思います。
現代ファンタジー神話の神や英雄能力を持った人達がいる世界
主人公は武御雷の能力者で先代の能力者が悪名高く警戒されていた。
また物語の初期はアマテラスの能力者と誤認させるような物語の展開をしていた。
またヒロインは複数天使系やミダスの黄金の手をもったヒロインがいました。


よろしくお願いします。


    返信:1件 UA:1149  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

1つ目は神喰らいかな?自分も読んでました
https://ncode.syosetu.com/n8522i/


2021年03月23日(火) 12:11 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。