【不特定】後悔しているやつ

主人公に対して何らかのことをしてしまって、主人公がきれたり、いなくなったりして他の人が後悔したりしているやつ。その後の関係がよくなるか、ならないかはおまかせします。

【除外条件】
特になし


特に思いつかないです。


    返信:4件 UA:6324  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

インフィニット・ストラトス 〜刀と鞘〜

こちらは、如何でしょうか


2021年03月26日(金) 16:50 報告 投稿一覧

苗木「嫌われスイッチ」江ノ島「そうそう」

ダンロン知らなくても読めると思います。
主人公がいなくなったりとかはしてませんが、後悔してるのでまぁいいかなと。
ssですが是非読んでみてください。


2021年03月27日(土) 16:40 (編集:2021年03月27日(土) 16:41) 報告 投稿一覧

 IS 諦めた少年
原作:インフィニット・ストラトス


2021年03月27日(土) 20:23 報告 投稿一覧

艦娘に殺されたい
原作:艦隊これくしょん
https://ex14.vip2ch.com/i/read/news4ssnip/1514470615/

2chの作品です
自分からされるように仕向けているので少し違うかもしれませんが概ね合っていると思います。


2021年03月27日(土) 22:42 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。