【済】【特定】探してます。

原作:たぶんオリジナル
主人公たちが学校からクラス転移異世界
・一人一人違う異能転移時に獲得、主人公は鑑定系の能力だった
魔王を倒してほしいだか頼まれたらすぐにその魔王主人公たちのところまで来て降伏勧告する、元の世界に帰してやろうとも
主人公、鑑定で魔王に”絶対に”勝てないらしいことを理解して降伏、みんなから裏切り者呼ばわりされる
主人公魔王と一緒に魔王の拠点に移動、クラスメイトたち皆殺しにしろと言われて、葛藤しながら後に決意する
主人公は一時的に元の世界に戻してもらえる
魔王には娘が一人いる
・多分、ハーメルンじゃないところのもの


以上の内容のSSを探しています。
情報の提供、よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:3692  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

絶対に勝てない魔王と戦うとかやってられないので、一緒に召喚されたクラスメイトを皆殺しにすることにした
この作品だと思います。


2018年12月26日(水) 23:49 報告 投稿一覧

手師目諺

ありがとうございます!これでした!


2018年12月26日(水) 23:59 報告 投稿一覧