【不特定】メロンパンをブチ〇す作品

原作:呪術廻戦
メロンパンをブチ殺す作品をお願いします。
どこの作品でも地獄を作り出したりSAN値チェックさせたりと最低なことしかしてないのでさっさとりあえずタヒんで欲しいです!!
屈辱が多ければなおよし!

【除外条件】
なんだかんだメロンパンが生きてる作品
救済ものだと思ったら地獄(体験談)


上記のようにメロンパンが地獄作り出したり、逆にパパッと死ぬ作品は見るんですが屈辱を味合わせて殺すとかは見たことない気が?原作でもまだ分からないことが多いですからね〜
夢主達は救済や改革も大事だろうけどそれより先にメロンパンを殺すべき( ^∀^ )


  (編集:2022/09/16 01:58)  返信:1件 UA:3170  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ゆるきゃらじゃなくて式神です!
https://www.pixiv.net/novel/series/1498298


2021年03月30日(火) 04:42 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。