【不特定】競馬系

競馬系の小説
馬に転生でも、ジョッキーとしてでも

【除外条件】
ウマ娘(流行ってるけど入れないでね、入れても読まないよ)


#運対(意味をなさない言葉(文字数稼ぎ行為))#


    返信:5件 UA:6176  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

馬の小説で一番好きなものはなろうにある
12ハロンのチクショー道
馬に転生した男と人間の話です。


2021年03月30日(火) 13:39 報告 投稿一覧

おおそといっき!
https://ncode.syosetu.com/n0502gu/
牝馬に転生。

三冠牝馬が女性ジョッキーに転生する物語
タイトル通り。こちらは完結済み


2021年04月01日(木) 22:27 報告 投稿一覧

異世界馬券師~ステータスが見えちゃうから競馬なんてイージーです~
https://kakuyomu.jp/works/16817139557425744946

競馬系ならこれもあり?
異世界に行った(と思い込んでるのかホントなのか現時点謎)主人公が、現代に戻ってきても使える鑑定眼で生き物の簡単なステータスが見れるようになったもの。
その能力で一山当てようとギャンブル、競馬に手を出しますが…かといって能力だけで必ず勝てるとは限らないのもまた競馬なので…

最初主人公が競馬を全く知らないにしても頭緩すぎかと思いましたが、師匠と出会って少しずつ競馬の世界へ踏み込んでいきます。取りあえず現時点連載部分(17話)までは読んでみましょう。
賭け方が破滅的すぎて見ていて怖いw


気が付いたら競走馬に生まれ変わっていました。でも、競馬の知識は0なんです!
https://ncode.syosetu.com/n6917ha/
女子高生?が牝馬に転生?したもの。
お肉になら無いため頑張っていたら…


2022年08月14日(日) 01:48 (編集:2022年08月14日(日) 18:51) 報告 投稿一覧

■今、ひとたびの夢よ
https://kakuyomu.jp/works/16817139556759346907

■ターフの上のシーグラス
https://ncode.syosetu.com/n5356fr/


2022年09月22日(木) 01:11 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。