【不特定】さしす組がもっと見たい

原作:呪術廻戦
とにかくさしす組が見たいです
サイトはどこでもOK
オリ主OK
転生OK
基本どんな設定でもいいです

【除外条件】
BLGLはごめんなさい


既読でももう一度読みます


    返信:5件 UA:6647  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

さしす組脱退宣言
https://www.pixiv.net/novel/series/1511735
男主がさしす組から逃げようとしたけど見つかって、さしす組に可愛がられる()話。
一応転生主。
硝子ちゃんがヒロインで絡みはエモすぎるし尊すぎるのでパソコンの前で悶えること間違いナシ(と私は思う)


2021年04月01日(木) 08:16 報告 投稿一覧

モグラのたたき

ありがとうございます
ドンピシャでした


2021年04月01日(木) 13:18 報告 投稿一覧

ツリーダイアグラムの拘束
https://www.pixiv.net/novel/series/1500503
元社畜プログラマーの女主が呪術界のアナログさに嫌気がさして電子化を進める。


2021年04月01日(木) 15:36 報告 投稿一覧

既読だと思いますが既読欄に書かれていないので一応紹介

夏油の友達のパンピーの話。
https://www.pixiv.net/novel/series/1435928

夏油さん友情夢のつもりだったけど、多分さしす友情夢。

#1 選べ、青春のその先を


2021年04月01日(木) 21:34 報告 投稿一覧

モグラのたたき

お二方ともありがとうございます
読ませていただきます


2021年04月01日(木) 21:42 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。