【特定】昔読んだヤンデレ物の小説を探しています。

原作:オリジナル
タイトル通り、昔読んだヤンデレ物の小説を探しています。
短編集のような形式で2編程あったと思います(話数が2話と言う訳では無いです)。
覚えている内容ですが、旅館の女将と結婚した主人公がブログや本を執筆していたのですが、ヒロインから「なぜ、私以外の人のために頑張っているのか」と、問い詰められるというシーンがありました。
もし知っている方がいらっしゃいましたら、返信を頂ければ幸いですb


小説家になろう(R18版も含む)、ハーメルン、ヤンデレの小説を書こう!ss保管庫@ウィキのいずれかだった筈です。ただうろ覚えなので、もしかしたらこれらのサイト以外かも知れません。pixivでは無かったです。


    返信:2件 UA:3990  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

七転び七起き

返信ありがとうございます。
拝見させて頂きましたが、この作品で間違い無いです。
本当にありがとうございました。


2021年04月03日(土) 23:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。