【不特定】おすすめ二次創作やクロス作品

おすすめの二次創作クロス作品を探してますが、ちょっと複雑な条件があります。
1 クロスオーバー作品などで登場する他作品のキャラ一人だけ。
例えばGS美神とネギマのクロスオーバー作品だとネギマの世界で横島『だけ』が登場するなど、ネギマ世界で横島含むGS美神のキャラが複数登場するのは違います。
2露骨なチート表現。
所謂なろうっぽい描写、ある程度強くても良いですけどポッとでの一般人転生得点で別作品のキャラの力をもらって無双するのはあまり良くない、勘違い物や主人公がダクソのクロスオーバー作品で良くある堅苦しい口調だったり、違和感が少ないのなら良し。

とりあえずはこんなものです、地味に複雑なのでもし条件に合う奴があって、その気になったら教えてください。

【除外条件】
女主人公
露骨なアンチ・ヘイト
(クロス先作品のキャラを扱き下ろすなど)


まだ全て読みきれてないので、上の条件にあってないかも知れないが、横島MAX(よこしまっくす)な魔法科生は今のところ僕の条件ぴったりです。


    返信:0件 UA:1207  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。