【特定】横島の帰還を待ってたけど間に合わず西条と結婚

原作:GS美神
横島が他の世界に行っていて、帰還するもすでに美神は西条、おキヌは雪之丞と結婚
二人ともギリギリまで待ってたものの年もありしょうがなくという感じ
横島は悔しがるもしゃーないと割り切ってた
代わりにタマモ、シロ、愛子の長寿組は横島を待っていて帰還後押しかけてた


上記の作品を探しています。ご存知の方居ましたらよろしくおねがいします。


    返信:5件 UA:6994  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

うーん?確かネギまとのクロスオーバー物だったかな?題名思い出せない。ゴメンなさい。


2019年09月19日(木) 01:48 報告 投稿一覧

ゲームの机さんに掲載されてたネギ魔のクロスオーバーがそんな感じだったと思います


2019年09月19日(木) 09:23 報告 投稿一覧

代行者は煩悩魔神
ネギまとのクロスオーバーだったかな
サイト自体がなくなってしまったので多分もう読めません
どこかに転載してればワンチャンあるかも


2020年03月03日(火) 09:26 報告 投稿一覧

#運対(作者が関知しない場所にある作品の紹介)#


2020年03月03日(火) 16:43 報告 投稿一覧

理想郷のXXX板にあるGS×ネギまの作品かな?
R-18なんでタイトルは控えますが


2020年03月03日(火) 18:51 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。