【特定】探してます

原作:オリジナル作品
かなり昔に読んだ作品を探しています。
うろ覚えなのですが内容は主人公異世界TS 転生して、さらに転生先が王族で、
その一族が使える魔法が一定の範囲にいる自分に悪意のある敵を殺してそれ以外は治癒の効果があると言うどチートだったと思います。
そしてその力を求めて勇者達が来るのですがいきなりプロポーズ勿論主人公は嫌がるっていう展開だったと思います


確かタイトルは「では、ごきげんよう」だったはずなんですけど変わったのかどんなに検索しても見つからないので誰か教えてくださいお願いします!!


  (編集:2019/01/03 23:18)  返信:0件 UA:847  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。