【済】【特定】魔法科高校 魔法師殺し

原作:魔法科高校の劣等生
女オリ主で忍びの一族、魔法師のいない世界を夢見て日々魔法師を殺している作品でした。


女オリ主で超美人、忍び一族だったらしいが政府に消されたとかなんとか都市伝説っぽい感じになってる一族、子供の頃両親と話してる時に魔法師のいない世界を見てみたいみたいな夢を持っていてその為、日々魔法師を殺しているって感じだったと思います。

殺し方はよく分からないんですが、空高く飛んで玩具の小さな狙撃銃を本物の狙撃銃に変化させて撃ち殺していたのですが警察の調べでは弾頭が見つからないとかなんとかありました。
オリ主の母親は西尾作品の哀川潤が好きでその姿に変装している?様です。

学校には知り合いなのか同じ忍者っぽいのがいて、そいつは鋼糸で生徒をバラバラにしたりしてました。

大分鮮明に覚えているのですが題名や作者、タグは覚えておらず見つけられなかったので誰か心当たりのある方は教えて下さい。


    返信:2件 UA:3694  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「魔法師殺しの夢」というものではないでしょうか?
現在は作者様により完全非公開設定になっていました。


2019年03月14日(木) 09:44 報告

シスター・ネル

家畜魔法師様、ありがとうございます
多分それです
そうですか非公開になりましたか


2019年03月14日(木) 11:26 報告 投稿一覧