【済】【特定】ツイステ の小説

原作:ツイステッドワンダーランド
not監督生
男主人公
オリジナル主人公
料理

【除外条件】
女主人公


シリーズ作品の中でフロイド・リーチが食事を食べられなくてフラフラしてたら中庭?でオリ主が寿司(一つずつラップでくるんである一口サイズのたぶん手鞠寿司だったはず)を食べようとしてるのを発見して、それをもらって食べる話。(オリ主は作りすぎたみたいに書いてあった気がします)

フロイドが3日?くらい食事が出来なくて本人も困ってた表現があったと記憶してます(体質のような物って作中で書いてあったような気がする)
監督生は出てきたか覚えてないです。

知ってる人がいたら教えてください。また読みたいのに作品名が思い出せず悩んでます。


  (編集:2021/04/14 10:42)  返信:2件 UA:1181  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://www.pixiv.net/novel/series/1332914
の#7 大豆の大豆による大豆のための手毬(前)
かと思います。


2021年04月21日(水) 04:01 報告 投稿一覧

シオン 紫苑

 これだ!!

 ノアアンドペル様ありがとうございます!!
 これです!これを探してたんです!
 わーい早速読んでこよ〜。


2021年04月22日(木) 19:11 報告 投稿一覧