【特定】ピクシブで読んだ、ツイステと呪術廻戦のクロスオーバー探してます。

原作:ツイステッドワンダーランド呪術廻戦
 女主人公。  
 主人公が禅院の家に目をつけられた為村人全員殺されて禅院の孕み腹として連れてこられた。
 幼馴染のフロイドとジェイドが呪霊になって主人公についてって守ってる?みたいだった。
 禅院真紀・真衣(漢字あってる?)に呪力or術式があるのになんでと怒鳴り主人公が「私は禅院に村人も家族幼馴染も殺されて無理矢理ここ(禅院)に連れてこられた。こんなところに来たくなかった」みたいなことを言ってた記憶があります。
 たしか、ツイステで別のシリーズ作品があってそれの主人公呪術廻戦に転生?した話だったはずです。多分…。

【除外条件】
フロイドとジェイド以外にツイステ キャラは出てなかったです。(私が読んだ時点では。)


 うろ覚えなのでこれかなって思ったのがあったら教えてください。

 よろしくお願いします。
 
 私も探していますが見つけられてないので。


    返信:0件 UA:1628  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。