【特定】タイトルだけでも知りたい!

原作:オリジナル
なろうだった気がする。
いつの間にか異世界転移してて、魔法がそこそこ上手く使えたので調子に乗って公爵令嬢に決闘仕掛けるけど、その時に魔法で怪我をして痛い痛いって泣きながら敗北してペットになってた。

魔法学園生徒会に入って活動してた。それで氷で姿の見えないやつと戦って姿を暴くけど、その後なんやかんやでジリ貧で負けそうになるから、相方のイケメンに奥義を発動する為に時間を稼いでくれみたいなこと言われて了承するけど、イケメン主人公を信用してなくて、奥義の準備をせずに主人公を助けた。

その後なんとか奥義を発動させるけど、途中でイケメンが「奥義切れだ」、みたいなことを言って主人公に、「電池切れみたいに言うなよ」とツッコまれていた。

純なろう系主人公みたいなやつがいて、主人公を煽ってた。

最新話近くでなろう系のハーレムの一人の幼女の家庭教師みたいなことをしてた。


確か非公開になって最終的に作者が退会してた気がする。


  (編集:2021/04/22 22:03)  返信:0件 UA:850  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。