【不特定】追放されて復讐、もう遅い系へのアンチください。

原作:オリジナル
パーティに復讐しにきたチートを論破したり、追放した奴がチートになってるけど気にせずやってます見たいな奴をください。

【除外条件】
和解するのはNGで


どのサイトの作品でもOKです。


    返信:5件 UA:8600  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【短編】追放した回復術師が、ハーレムを連れて「ざまぁ」と言いに来た
https://ncode.syosetu.com/n5640gv/

連載版もあるけどこっちを見れば十分だと思う。


2021年05月02日(日) 00:32 報告 投稿一覧

特に親しくもない人達からNTR宣言された
http://syosetu.org/novel/253141

勇者 ♀:追放された。私幸せです♪
剣士 ♂:勇者と一緒に離脱。モテモテ
魔導士♀:勇者キラい。ざまぁしようとしたら返り討ち
武闘家♂:魔導士ダイスキ。当てつけ半分だけど付き合えた。


2021年05月02日(日) 02:22 報告 投稿一覧

俺がパーティーから追放したひよこ鑑定士が、SSSランクになって復讐しにくるらしい
https://ncode.syosetu.com/n8450ey/


2021年05月02日(日) 11:27 報告 投稿一覧

俺は偽勇者〜仲間と別れて早数年、なんか復讐されかけてる〜
https://ncode.syosetu.com/n0556ff/
追放側の主人公かつ魔王討伐後のお話です


2021年05月02日(日) 15:29 報告 投稿一覧

かずろう

まさかこんなに来るなんて…ありがとうございます!今から読んでみます!


2021年05月02日(日) 18:04 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。