【不特定】ヴィランサイドのPixiv

原作:僕のヒーローアカデミア
・ハーメルンでは大体読みつくしたのでPixivから(他サイトも可)
ヴィランサイド(ヒーローサイドからの転落も可)
憑依オリ主前世記憶持ちアリ
最強系アリ
ヒーローにもアドバイスするようなチョイワル系アリ
・パワー系より技巧派が好み
アンチアリ

【除外条件】
・詳しい酷い拷問・リョナ系なし


・Pixivはあまり詳しくないので、特になし。


    返信:4件 UA:7967  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

個性のない世界のために
https://www.pixiv.net/novel/series/1026784
ヴィラン堕ち緑谷(死穢八斎會所属)が主人公。シリーズ途中で轟もヴィラン堕ちします。


2021年05月05日(水) 17:08 報告 投稿一覧

敵【緑谷出久】の物語・前編
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7131225

自殺したはずの緑谷出久が敵連合を率いてUSJを襲撃しに来る。敵連合の若き司令塔として。歪んでしまった社会を正すために。
これは彼にとっての救済。そんな話。
NOT洗脳。NOT個性。
デクは自分の意志で敵になる


2021年05月05日(水) 23:05 報告 投稿一覧

ムッシー

お二人ともありがとうございます。読み切れていませんが、面白いです。


2021年05月07日(金) 23:52 報告 投稿一覧

ムッシー

浮上。
まだまだ募集中です。

一応ヴィランサイドからならなんでもいいです。
タイトル忘れたけど、死穢八斎會組長の娘で無個性。ただし知略でヤクザの株を底上げした、と言う話だったかな?
こういうのもOK。


2021年05月28日(金) 23:56 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。