【不特定】年単位で修行パートのある無双系(自分が強いと自覚してるもの)

原作:オリジナル
修行パートがあるもので主人公無双するものって大抵自分は弱いって勘違いしたままだけどめちゃくちゃな修行して自分はそれなりに強いみたいに自覚してる主人公のいるオリジナルが読みたいです!
該当作品がなければ強さ自覚してないものでも一応紹介してくれれば読みます
修行して強くなった主人公ならあんまり好きじゃないけど今流行りの追放系でも読みます
修行の目安だけど一億年ボタンはちょっとやりすぎかと思ったけどあれは修行時間に対して得た実力が見合ってないなーと思ったのが大きいからその辺の塩梅はお任せします
修行した後に主人公の性格が変わるものもあんまり好みじゃないです、修行する前の目的を忘れてない初志貫徹な主人公だと嬉しい
それからこういうのって男主人公が多いので女の子主人公のものも見てみたいので可能なら女主人公で、なければ男でも大丈夫です
なろう、ハーメルン、pixiv、カクヨムどこでも大丈夫です、できればURLお願いします
恋愛要素はあってもなくてもいいです、ハーレム百合も気にしませんがBLは要らないです
よろしくお願いします

【除外条件】
二次創作は原作が分からないものもあるので今回は除外で
商業作品
例ドラゴンボールとかONE PIECEとか超有名所挙げられても返答に困るのでやめて下さい
神様にもらったチートで無双系
鈍感ハーレム
短編
BL


地味な剣聖はそれでも最強です
最弱で迫害までされてたけど、超難関迷宮で10万年〜以下省略
努力しすぎて最強になった青年の物語
一億年ボタン
他にもなろうの該当作品の有名どころはそれなりに読んでると思います


    返信:0件 UA:1290  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。