【不特定】転生あーんどクロスオーバーwithチート




オリジナル作品ならハーメルンや理想郷(アルカディア)、なろうの作品でも可です。ていうかハーメルンでしか読んで無いので他サイトとかあんまり知らない。
サイト問わず捜してるので教えてくだせぇ。おねげぇしますだぁ!


貴方のこれ知ってるを教えてください!(オリジナル二次創作)
1 神様転生転移憑依、もしくはキャラクターの力を持って転生
2 転生者複数でもオッケー。でも工夫して戦ってたり応用してたりする描写があると嬉しい
3 クロス系ならその世界の技術で他作品の技を再現してみたり。
(例 H×Hの念でキラークイーン等)
4 貰った能力を扱える様に努力してたり、応用して力を開発するのも良い
5 科学者や開発者、技術者に魔術師、戦う者じゃなくて作る者とかあると超嬉しい。理論というか説明付きだと尚良し
6 シリアスOK
7 日常系でもオールオッケー!!
8 なんなら能力持て余し気味な話とかも求めるよ。
9 オリジナル設定とか設定改変or捏造世界観のすり合わせや整合性、矛盾を取り除く為、その作品で語られてないから、等のちゃんとした理由があれば大丈夫です。
10 勘違いもほどほどならオッケー。
11 オバロとかでロールプレイとかも面白いよね。

ダメなやつ
1 過度な性格改悪とかはご遠慮します。
2 ただヤられるだけのテンプレ踏み台カマセ犬とかは別に要らないです。ギャグとかなら良いけどね。改心したり洗脳されてたりと面白くなるなら良いんだよ。
3 過度なキャラ崩壊は勘弁。
(例 俺ガイルの超人HATIMANとか)
4 TS性転換は許します。百合とか大好き。でも精神的BLになる男との恋愛があるのは断固として許しません。
ネタならBLは良いし、pixivで軽い薔薇なら読んでるから大丈夫なんだけどね。女になったら女とイチャコラしやがれ!百合百合しやがれ!TS女は女と、男は男の娘とイチャコラしとれ(真顔)


細かくてホントにごめんね。




細かくてすまない、だが読みたいのだ。
転生して技術チートとか強制的に歴史改変させられる神様転生とか魔術や神秘がない現代でエミヤシロウの投影魔術(無限の剣製ではない)でほのぼのとか読みたいんや!!
勘違いの闇深系とかも中々におつだよね。



実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい
聖女もどきはハンターの夢を見るか
狩人世界の似非天使
チートを持って転生したけど、同僚馬鹿っプルが面倒くさい~2X歳から始めるアイドル活動!?~
青空よりアイドルへ
最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話
俺はみほエリが見たかっただけなのに
提督(笑)、頑張ります。
ドラゴンボールad astra
ホムンクルスの少女と死者の王
白金の航路
GATE×オリ主&オリ国家
恋姫世界に色物美女を投入した結果
ぼくの名前はインなんとか
無個性で普通の俺と魔獣母胎で病んでる彼女
ネギまとかちょっと真面目に妄想してみた
漢を目指して
魔王生徒カンピオーネ!
金色の娘は影の中で
東方有栖(アリス)伝
真剣で私に恋しなさい~その背に背負う「悪一文字」~
青の悪意と曙の意思
キャラクターネーム:サクラ
落第騎士の英雄譚  兇刃の抱く野望
我輩はレッドである。
無/霊タイプの厨ポケが現れたようです
叛逆の騎士(憑依)と兎の少年のダンジョン探索
はい、私は視ているだけですから。
犬山さんちのハゴロモギツネ



結構探したらあったよ。まあ、有名なやつばっかりだけどね。
物語シリーズのキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの憑依ってのは無いのかね? ネギまのエヴァ憑依とか幾つか見たことあるけど、自分の中で一番吸血鬼っぽいのキスショットなんだよね。

おーりさんの書いてるネギまでマイナスというかスタイルか、ああいうの好きだな。ごった煮だけど何回も読み返してる


超長くなった、合計1500文字だってごめんなさい反省してるなんでもし(ry...


    返信:6件 UA:17675  報告   共有



▼コメントを書く

返信

不死鳥になりまして
※ハイスクールD×Dに、ジョジョ世界から転生。最強を目指す系の成長もの。

がっこうぐらし with ローンワンダラー
※転移もの。修羅場を潜って自分で身につけた技術。

チート転生者は考える
チート転生者は考える没ver
※がっこうぐらし!救済もの。与えられたチートだけれども、魔術師なことするし、状況が状況であるし。

ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
※ギルガメッシュへ憑依。
決して、俺tueeeなどではありません。


2019年03月03日(日) 15:57 報告 投稿一覧


狩る雄さんありがとー!

チート転生者は考えるってやつ最初ちょびっと読んで名前忘れてたやつで助かったよ!
fateの魔術を使うオリ主って少ないんだよねー。


2019年03月03日(日) 16:10 報告

奏でられる大地讃頌(シンフォギア×fate クロスSS)
原作:戦姫絶唱シンフォギア
『Fate/』のエルキドゥが完全聖遺物として復活。復活した要因の天羽奏の歌をもう一度聞きたくて蘇生を試みるお話。

その至高、正体不明【完結】
原作:オーバーロード
至高の四十一人の一人が主人公。リアルで死に、その後『東方project』の封獣ぬえのアバターの姿で異世界に行くお話。

笑顔仮面のサディストがダンジョンに潜るのは間違ってるっすか?
原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
『オーバーロード』のルプスレギナ・ベータの姿で異世界転移した一般人の話。【ヘスティア・ファミリア】加入後、ルプーのロールプレイして異世界を満喫します。

転生者についての考察
原作:魔法先生ネギま!
転生者複数、群像劇の一種。

ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか
原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
『ダンまち』世界に『東京喰種』の有馬貴将の姿で転生した人の話。【ロキ・ファミリア】で名をあげ、最強の一角に上り詰めたころ、原作主人公と出会い、彼を金木のような〝最強〟へと育て上げようと画索し……

畏れよ、我を
原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
『ダンまち』世界に『世界樹の迷宮』のカースメーカー♀として転生し【ヘスティア・ファミリア】入りする話。


2019年03月03日(日) 16:33 (編集:2019年03月03日(日) 17:40) 報告 投稿一覧

転生者の魔都『海鳴市』
死亡後直でリリなの世界に転生したオリキャラと他世界に転生し、
そちらで死亡後あらためてリリなの世界に転生したオリキャラの二種類の転生者が跋扈する多重クロスものです。
原作の流れを追うタイプの二次でなく、まったくの別事件を追うタイプの二次創作になります。


2019年03月03日(日) 16:59 (編集:2019年03月03日(日) 16:59) 報告 投稿一覧


おお、どんどん来る!


ジャックオーランタンさんありがとー!
シンフォギアとfateですか! これは知らなかったありがたい。
転生者についての考察は興味が合りましが手を着けてなかったので読んでみます


半田さんありがとー!
有名なタイトルのごった煮、いいねー!うん、チャレンジ精神で読んでみます。


2019年03月03日(日) 17:17 報告

Knight's & Magic

https://ncode.syosetu.com/n3556o/

ナイツ&マジックのweb小説版、この作品はノベル版のプロットでもあります。
ノベル版とストーリー、設定が違うところがあります。


ブラック企業社員がアイドルになりました

北斗の拳、トキの能力


チートを持って転生したけど、同僚馬鹿ップルが面倒くさい~2X歳から始めるアイドル活動!?~

刀語、鑢 七実の見稽古

両方共原作はアイドルマスターです。
戦闘系の能力を得たのにそれが必要ない世界に来た?
いいえ、活用出来ます。


2019年03月09日(土) 20:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。