【不特定】異世界で勢力を拡大させていく作品

自分達の目的のために領土を開拓しながら、周辺国家を巻き込んで開発や発明をしたり、商談をしたり、戦争をしたり、魔物を倒したりして、世界を征服していくようなお話を探しています。

主人公の前提条件

現代知識を持つこと(異世界人が驚く描写が面白い

何かしらの強力な力を持つこと(自分の言うことを通せるだけの力

善人過ぎないこと(転スラのリムルあたりかそれより打算的くらい、なんなら悪人でもよし

倫理観を重視し過ぎないこと(他人の不幸や生死を気にしないなど

組織のトップである事(カモフラージュはあり

【除外条件】
短編作品
1話2000文字以上無い作品
20話以上無い作品
トラブルを解決して行くうちに気がついたら〜とか、オーバーロードの様な身内が勝手に〜系のもの


こんな感じの作品という目安

吸血姫は薔薇色の夢を見る
転生したらスライムだった件
黒幕幼女の異世界ゲーム


募集とはちょっと違うけどこんな感じのは大好き

私は戦うダンジョンマスター
ポーション頼みで生き延びます!
最強で最凶な兄妹転生
死神を食べた少女


  (編集:2021/05/04 23:25)  返信:0件 UA:1467  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。