【済】【特定】ワンパンマンのオリ展開物

原作:ワンパンマン
ワンパンマン世界観に一手間加えてあって、サイタマの評価が原作と違ってました。かなり早い段階で強さを認められて、タツマキからも評価されてます。確かサイタマの周辺環境強化みたいな感じだったと思います。


だいぶ昔に読んだので、もしかしたら削除されているかもしれません。ただ内容がすごく面白かったので、もう一度読んでみたいです。
よろしくお願いします。


    返信:1件 UA:3668  報告   共有



▼コメントを書く

返信

違うかも知れませんが……バネヒゲと黄金ボールが深海王戦でジェノスと共同戦線を張ってたりするヤツです?サイタマへの批難が無かったり

もしそれなら残念ながら削除されてると思います。


2019年01月19日(土) 13:24 報告 投稿一覧