【不特定】ヴィランだけど性格とかがヴィランじゃないタイプの主人公の話が読みたい!

原作:僕のヒーローアカデミア
敵連合に所属しているけど、性格とかが全然ヴィランじゃない主人公のお話があればと思って。

【条件】
主人公が敵連合(※必須)

ヴィランなのに性格が優しい
ヴィランだが別にヒーローを倒す気がない
ヴィランだがヴィランとしての行動をしていない
ヴィランだがヒーロー側と仲がいい
ヴィランだがヒーローが好き
など、ヴィランだけど進んで危害を加えようとはせず、ヒーロー側に敵意のない性格をしている事が条件です。

【除外条件】
・明らかにヴィランらしい性格をしている
・迷わず相手に危害を加える性格をしている
・BL


捕まりたくない、ヴィラン人生
男主人公 転生者 やる気がない

我輩は○○である
なんか色んなアニメやらゲームやら小説やらの台詞がたくさん出てくる 特に敵意とかはなし

とあるヴィラン少女の話
女主人公 父親に勝手に契約され敵連合に 性格的にはヒーロー気質


  (編集:2021/05/14 00:56)  返信:1件 UA:3309  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

我輩は○○である

とか?


2021年05月11日(火) 03:27 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。