【不特定】気軽にファンアートを出しても大丈夫な作品群

これって荒らしに当たるかな……(不安) "主に二次創作一次創作問わずファンアートを描いて作者に贈呈する方法が確立されうる作品"

【除外条件】
・過度に独自解釈路線やクロスオーバーが進んで事前知識が必要になる作品。
・やっぱりお気軽じゃないやこれ!って作品。


理解さえ出来ればクオリティは特には……。
にわか知識のものが多いので過度に難解だとアレですけど。
むしろ動機がスナック感覚な絵の練習なんで申し訳ないですし。

R-18もOKです………が、この場でオススメされて良いのか……。
と頭を一度抱えてからR-18にあらかじめ張り切ってから投稿しかけて主目的に立ち帰り正気に戻りました。
なんかこう、書き込みだけなら未成年が見ても問題ない感じであれは自分に限ってはオススメOKだと思ってます愛してるぜベイベ。(モチロンストレートな紹介はダメでしょうが!)

初心者なのでツッコミが入るならツッコミを下さい。
枕カバーの下でマナーモードになりながら待ってます。
気軽にアレコレできる投稿サイトとかあればいいんですけど、某所とか某所グループとかは縛りがアレで……。

あと、描くものに中身があるって幸せなんですよ、やっぱ!

た の し ゃ す


    返信:3件 UA:1208  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

作者に送りやすいだと新都社とか…?
作品も沢山あってファンアートも投げやすい環境かなと思います


2021年05月09日(日) 11:37 報告 投稿一覧

文旦融正

うわぁ、良いサイト教えてもらってしまったけど………外部かぁ……


2021年05月09日(日) 23:54 報告 投稿一覧

ちょっとガイドラインに引っかからないか心配ですし、探してる物と違うかも知れませんけど一応乗っけます。ダメだったらすぐ削除します。
貫咲賢希さんって絵師さんが昔からハーメルンで色んな作品にファンアートを送っているのを見掛けるので、貫咲さんのpixivやTwitterからその作品と同じ所に送ってみるのはどうですか?
少なくとも送ったファンアートを受け取ってくれる作者さんで、ファンアートを送った人が先に居るって事が確定してる訳ですし描きやすいかも?


2021年05月10日(月) 05:49 (編集:2021年05月10日(月) 05:51) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。