【特定】fate 空の境界 オリ主

fate空の境界オリ主が絡んでいる作品


古い作品で
・オリ主
・式みたいな二重人格?式の男人格の織が入り込んでる?
・凛と桜の友達
・桜が間桐に行かなかった
・何故だったか青崎橙子の所に転がり込む

作品内容
・式と黒桐がやっちゃったらしい
・鮮花と藤乃に猫可愛がりされてる
・橙子の古いマジックアイテムのアンティークで第二次大戦の孤島に入り込む
・そこで多分ダーニック?が殺された過去を見た
マンションの事件では
・コルネリウスが橙子に殺される時、橙子、コルネリウス、荒耶の三人で撮った写真を橙子に投げ渡して、何か恋心があったかの様な事を言って喰われた
・オリ主が覚醒して、ダーニック?ホーエンハイム?っぽく元素変換したり等の錬金術使ってた様な気が
・事件後橙子が二人の人形を作って、その二人がハッチャケてた。
・コルネリウス人形が橙子に接客的にアプローチ
・荒耶人形が子供達?叔母さま達?に大人気

最後の話にオリ主が桜と凛に暑中見舞い?年賀状?で近々帰ります的な事言って二人が喜んでた

かなり覚えてはいるんですが題名とかオリ主の名前が出てこなくて探せなくて困ってます
どうか教えて下さい


  (編集:2019/01/14 08:03)  返信:1件 UA:1484  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

シスター・ネル

更に思い出した事は
・巫条家関係者で霧絵とは幽霊マンションの事件後に会った

巫条○○って名前かも

・オリ主の人格の時は藤乃と鮮花は猫可愛がりしてたけど織の人格の時は邪険に扱われてた

・アンティークはウィジャ盤だった様な気がする

・式はオリ主の中の織を「もう好きにしろよ」って感じで呆れて放任している感じ

・コルネリウス人形と荒耶人形がゲームしてた様な気がする

その時に、オリ主の事について魔術的にレアなオリ主は今後大丈夫かねぇって感じの事を橙子含めて話してた

こんな事も思い出しました。
情報よろしくお願いします


2019年01月16日(水) 00:58 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。