【不特定】境界線上のホライゾンの良作を教えてください。

原作:境界線上のホライゾン
ハーメルンおよび他サイト可
良ければ、エタってないのがいいです。
後、ヒロインが誰か書いてくれるとありがたいです。


ハーメルンおよび他サイト可
良ければ、エタってないのがいいです。
後、ヒロインが誰か書いてくれるとありがたいです。


    返信:3件 UA:2161  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

境界線上の守り刀
ヒロインは喜美かなぁ


2018年08月19日(日) 20:56 報告 投稿一覧

菅原 零

ありがとうございます。読んでみます。


2018年08月20日(月) 07:20 報告 投稿一覧

舞台裏の出演者達
川上作品名物「やたら存在感があるモブ」たちが主人公のサイドストーリー短編集
ゆえに明確なヒロインはなし
エターというか、最新エピソードの続きが来てないけど境ホラの良作ということでしたので

テンゾーっていつもジャージだよな
現代学園パロディ
第一話ってなってるけどコレでオチはついてる(短編1話)
点蔵とメアリ


2019年10月18日(金) 04:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。