【済】【特定】第四次聖杯戦争でやばいサーヴァント呼びまくった作品探してます

原作:Fate/Zero
記憶が正しければなのですがサーヴァントアルトリア(フル装備)、クーフーリン(フル装備)、エルキドゥ(バーサーカー)、ギルガメッシュ(慢心捨て)、オジマンディアスソロモン山の翁(初代)が呼ばれ冬木へのダメージがめちゃくちゃなストーリーで最後に冬木への被害総額まとめた作品があったはずなのですがどなたか題名覚えていませんか?
オジマンはウェイバー君に縁召喚で偶然呼ばれた設定だったはずなのですが…


探しましたが合致する作品がありません


  (編集:2019/01/15 01:37)  返信:2件 UA:13075  報告   共有



▼コメントを書く

返信

自分も読んだ覚えがあります。

NTozさんの

第四次聖杯戦争にチート鯖が多数召喚されたようです

ではないでしょうか。
探してみましたが見つからないので削除されていると思われます


2019年01月15日(火) 05:12 報告 投稿一覧

ありがとうございます。作品の痕跡は残っていましたがやはり消されているようですね…あの作品大好きだったのですが残念です


2019年01月15日(火) 06:23 報告