【不特定】女主人公が可哀相でかつ救われないもの

上記


女主人公で、境遇であったり恋愛の過程から結果に至るまでが不幸なモノを探しております。自己犠牲系であれば主人公が最後には死ぬようなモノであれば尚更個人的には性癖です。世で言うバッドエンドの作品であるとありがたく思います。是非お力をお貸し頂ければ幸いです。

↓以下既読(完結、エタ問わず途中まででも上記の条件であると判断したもの)

なろう

魔王アルリリアの報われない日々
勇者稼業は思いの外重い
『私はあなたが嫌い』
氷の滅慕
婚約者は、私の妹に恋をする
死を以て ※以降三部作

ハーメルン

ブラックトリガーになりました
逸見、戦車道やめるってよ
ブリジットという名の少女
死を視る王女
狂咲の赤椿

理想郷の作品についてはブクマ紛失したので教えて頂けると幸いです。


  (編集:2019/01/17 02:41)  返信:5件 UA:4191  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの
魔王アルリリアの報われない日々
読んだのは大分前ですが当てはまったような覚えがあります


2019年01月17日(木) 02:26 報告 投稿一覧

束咲

情報提供ありがとうございます。既読の方に追加致しました


2019年01月17日(木) 02:40 報告 投稿一覧

アンタだけが幸せとか赦さない
https://ncode.syosetu.com/n5010cs/


2019年01月17日(木) 11:02 報告

FGO
盾の少女の手記


2019年02月23日(土) 00:42 報告

ふっる~いエヴァンゲリオンの二次創作で思い当たるのがあったので探してたんだけどやっと見つかった。

エリスの部屋
http://elice.my.coocan.jp/

に寄稿されてる 『想いを受け継ぐ者』 って作品。

碇シンジのポジに女の子がいるパターンの奴で、第三に向かう途上でEoEシンジから未来知識電波を受信する、当時のエヴァ二次テンプレの一つではあるんだけど、無双できる超パワーとかはないので、人類の末路を変える手段が漢解除(罠をわざと踏んで全力で我慢する)しかなく、必然、どんどんボロボロになる。って感じの作品だったはず。


2019年02月23日(土) 13:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。