【済】【特定】【TS主人公】転生者同士の異世界殺し合いサバイバル?

原作:オリジナル
大昔に小説を読もうまたはにじファンで読んだ作品を探してます。断片的にしか覚えていることを箇条書きにします。

異世界に大勢の人間能力を一つ持たされて転生。(転移
能力の変更を要求すると、オークなどに変身させられる。
主人公ゲームで使っていた女ヒーラーの容姿能力を与えられる。
○貴重なヒーラーなので様々なグループに狙われる。
○途中から獣人転生したおっさんと旅をする。

情報が少なく申し訳ございませんが、覚えのある方がいらっしゃいましたらご一報ください。よろしくお願いいたします。


備考は特にありません。


    返信:2件 UA:2073  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「テンプレ勇者100人召喚」じゃないでしょうか? 残念ながらもう読めないんですけども…


2021年06月12日(土) 03:43 報告 投稿一覧

ジミー

もぬ 様

もう読めないんですね...教えていただきありがとうございました!!


2021年06月15日(火) 07:52 報告 投稿一覧