【不特定】最近の趣味は曇らせです

曇らせが最近好きすぎて好きすぎて仕方ないけど見つけにくいので誰か良い曇らせ小説を教えてください。オリジナルでも二次創作でも私は一向に構わん。他小説サイトでも構わん。曇れ。


個人的な趣味として百合の方が好きだったり……いや、やっぱりなんでもありません教えてくださるだけでどんな作品でも大変有難いです。


    返信:8件 UA:8238  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=18365
この中からお好みの作品を探してみてはどうでしょう?


2021年06月12日(土) 23:40 報告 投稿一覧

兎川

Gジェネラー様
感謝です!


2021年06月13日(日) 00:03 報告 投稿一覧

君の傷になって死にたい
原作:呪術廻戦


2021年06月20日(日) 14:30 報告 投稿一覧

兎川

名も無き一読者様
感謝です!


2021年06月20日(日) 14:33 報告 投稿一覧

時に拳を、時には花を
夏空の下、ウルトラマンは、友をいじめた子供達を虐殺した
 純粋な愉悦みたいに作者の分身が周りを曇らせるために動くという作品ではありません。これを端的に表した前書きがあったので引用して記します。

「もう重荷を背負わせないでくれ」
 と、重荷の袋を背負った作品の主人公が言うんですよ
 そいつが重荷を降ろそうとするから、作者が死んだキャラとか名前が書いてある釘で、重荷の袋を主人公の背中に打ち付けるんです
 そうすれば重荷は降ろせなくなりますから
「もうちょっとだから頑張れ」
 と作者が言うと、主人公は
「しょうがねえな」
 と言って、重荷を背負って歩き、ハッピーエンドというゴールに辿り着くわけです


2021年06月20日(日) 18:20 報告 投稿一覧

兎川

鯖の味噌煮定食様
感謝です!


2021年06月20日(日) 19:38 報告 投稿一覧

逸見エリカが西住みほを看病する話
ガールズアンドパンツァー原作
バッドエンドでラストの畳み掛けが素晴らしい作品です


2021年06月20日(日) 23:29 報告 投稿一覧

兎川

小山すぷりんぐ様
感謝です!


2021年06月20日(日) 23:36 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。