【不特定】あなたにとっての最高の主人公

原作:なんでも
皆さんにとっての最高の主人公と、その主人公が出てくる作品を教えて下さい。何人でもいいですが一人

なろうの主人公二次創作オリ主でも構いません。

良ければ好きな理由も一緒だと嬉しいです。

私の好きな主人公は、PCゲームFate/stay nightの衛宮士郎です。
好きな理由は、詳しく言うとネタバレになるので大まかにしか言いませんが、人間として歪んだ部分を持ちながら、周りの人達によって様々な可能性へとたどり着く彼を、素晴らしい主人公だと思ったからです。

【除外条件】
明確に主人公とされていないキャラクターは今回は含みません。ダブル主人公のようなものや3人以上主人公がいる作品は構いませんが、それ以外は書かないでほしいです。


基本なんでもいいですよ。


    返信:0件 UA:718  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。