【特定】fateだったはず

原作:fate
主人公がリンドウを助けたときどちらかの手がアラガミ化した。という妄想がほんとになってたはず。


読み返そうと思い探したんですが見つかんなかったです。捜索願いします!


    返信:2件 UA:1054  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

クリプター引退してアラガミ狩ります

妄想云々じゃないけどFateとGOD EATERのクロスオーバー作品でリンドウを助けたときに一部アラガミ化したのはこの作品しか思いつかないです。
ちなみに第11話の「蒼穹の月 その2」に該当シーンあり


2019年01月20日(日) 23:24 報告 投稿一覧

探してもらったんですけどすいません。それじゃないですm(_ _)m


2019年01月21日(月) 08:39 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。