【特定】ライスシャワーの応援をしたら観客に文句を言われた

原作:ウマ娘プリティーダービー
タイトルのシーンがあった小説探しています。
確か天皇賞春で応援してたのはライスシャワーのチームメイトで観客に文句悪態つかれた時に言い返してた


言い返された観客はそのあと気まずそうに去っていった記憶があります

なにか思い当たるのがあれば教えてください


    返信:2件 UA:4514  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

遥かな、夢の11Rを見るために
73話 淀に舞う刺客がそれかと


2021年06月24日(木) 22:58 報告 投稿一覧

月影夜葬

情報感謝です
しかしこの作品ではありませんでした

少し思い出したのが悪態というか文句を言われたのは応援して声を出している時に後ろから
「あんたらなんでライスシャワー応援してんだよ」
みたいなことを言われて言い返してたような場面だった記憶が……


2021年06月24日(木) 23:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。