【済】【不特定】言峰夫婦

幸せな言峰夫婦がみたいです。原作は何でもいいです
憑依でも構いません
あと言峰士郎(天草じゃなくて衛宮の方の士郎)の小説も読みたいです
カレンヒロインの作品も探してます


とにかく言峰関係の作品を探してるところあります


    返信:2件 UA:1723  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

キレイなアサガオ
クラウディアに転生した人と自身の〝業〟を自覚した綺礼との夫婦生活の話。
綺礼は致命にならない程度に妻をイジり、卑屈気味だったクラウディアはそんな夫を受け入れている「需要と供給」が出来上がっています。
既読かもしれませんが、一応これを……

愉悦神父はエクソシスト
綺礼が『D.Gray-man』の登場人物として描写されている作品です。
早めに〝覚醒〟したおかげでクラウディアが生きております。


2019年01月23日(水) 23:05 (編集:2019年01月23日(水) 23:14) 報告 投稿一覧

言峰士郎っていえばガリヘンガーなんだけど、知ってるよね。
http://www.k3.dion.ne.jp/~lock/index.html
一応貼っておく。もうHP消えちゃってるからアーカイブでどうぞ。

あと、聖杯戦争全部士郎ことEight
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=type-moon&all=1053&n=0&count=1
ランサーがカレンと結婚して代行者になった言峰士郎。
出てくる士郎が片っ端から凛にトラウマ植え付けられてて頭が上がらないのが笑える。


2019年01月24日(木) 22:22 報告 投稿一覧