【不特定】ようこそ櫛田至上主義の教室へ

原作:ようこそ実力至上主義の教室へ
ようこそ櫛田至上主義の教室へが作者が退会して消えたらしいけどなんで退会したかってわかりますか?
それとヒロインが櫛田の作品


もう一回読み直したいという意味も含めて無し


  (編集:2021/07/13 08:12)  返信:3件 UA:8065  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(その他利用規約違反(事実確認の出来ないデマ))#


2021年07月13日(火) 17:00 報告 投稿一覧

失踪かな?多分わからんけど


2021年09月09日(木) 12:29 報告 投稿一覧

中間テスト明け後の展開で批判が目立つようになったからですかね?
普通に面白かったし違和感あるような描写じゃなかったと思うんですけどね…
あのキャラが退学になるという前代未聞の展開でハードルが上がり過ぎたのでしょうか


2021年09月13日(月) 01:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。