【特定】fateZeroでエミヤが召喚される

原作:Fate/
第4次聖杯戦争で切嗣が召喚したのがエミヤだった作品を探しています


第4次聖杯戦争で切嗣が召喚したのがエミヤだった作品を探しています。


    返信:2件 UA:4469  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

新・うっかり女エミヤさんの聖杯戦争
でしょうか?TSしちゃってますが


2021年07月15日(木) 00:31 報告 投稿一覧

探してるのが特定の作品ならもう少し情報を追記した方がいいかと、例えばエミヤのクラスは◯◯だったとか、△△が召喚されなくて変わりに××が召喚されていたとか……印象的なシーンが有ればなおよしです。こう言っては何ですが切嗣のエミヤ召喚はそこそこ有るので
とりあえず印象的だったのを1つ紹介します
正義の烙印
http://glassmoon.iza-yoi.net/reload.htm


2021年07月15日(木) 01:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。