【済】【特定】比企谷八幡の幼なじみがヒロイン

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
オリヒロもの。
オリヒロ八幡幼なじみで、一家揃っての交通事故で両親が亡くなり本人は物語開始時には意識不明状態だった。
八幡オリヒロと競いあっていたので原作よりもハイスペック


以前読んでたものを読み返したくなったのですが、幼なじみやオリヒロで検索しても出てこないので、分かる人がいれば教えて下さい。


    返信:3件 UA:4189  報告   共有



▼コメントを書く

返信

彼女との絆は間違ってないだとか本物だったってタイトルです?
確かずいぶん前に消えましたよ


2019年01月28日(月) 20:03 報告 投稿一覧

ああ、あったこれだ
やはり俺と彼女の絆は本物だった
完全非公開だから諦めた方がいいよ


2019年01月28日(月) 20:06 報告 投稿一覧

jamaikaさん

ありがとうございます。完全非公開でしたか、残念です……


2019年01月28日(月) 22:46 報告