【不特定】イッチー(一夏)君が不在の作品

原作:インフィニット・ストラトス
とにかく"イッチー君が不在"(何かしらの理由で死んだor消えた/元から居ない(ちーねぇ一人っ子的な)etc.)


"主役がオリ主君のみ"の作品ってどれ位あるのかな?

と思いまして(仲良し作品やアンチ作品が多いような気がしまして)


    返信:2件 UA:2078  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【完結】 人間存在のIFF <改> 【IS×戦闘妖精・雪風】
インフィニット・ストラトスとOVAも含む戦闘妖精・雪風のクロスです。
オリ主も一夏もIS学園に行かないような話です。

極めて優れた無人戦闘機設計開発者であるあなたは四十台を半ばで退職し、先祖代代続く田舎に隠居していた。
そこへ唐突に出現した異常な有人機により、ISを巡る国家間レベルの利権政争へと巻き込まれる。
なぜ、束博士はISを作ったのか。なぜ、ISが有人機なのか。なぜ、女性しか扱えないのか。
その全ては、世界観をも変換させるほどの情報量を持つ過去の証明式だった。(以上あらすじより)


2019年02月16日(土) 23:39 報告 投稿一覧

シズマ

捜索ありがとうございます


2019年02月16日(土) 23:53 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。