【不特定】ガチガチ(防御)なのを頼む

防御に極振りするようなの
誰かを守る専門でも自分が絶対にやられないようなやつでも可

もしくは異能生存体みたいに何があっても死なないんじゃね?
みたいなのでも(これは一言書いていただけると助かります)

【除外条件】
痛いのは嫌なので防御力に極振りしました


血みどろなダークファンタジーでも
魔法とかあるファンタジーでも
ゲームの世界に行っちゃう系でも
SAOみたいのでも
神話の世界でも
可です。
ありとあらゆる最硬をみたい!!!


    返信:2件 UA:1275  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

https://ncode.syosetu.com/n6768bf/

完結済み、現在作者が後日談時間軸の別所の話執筆中
VRMMO転移系職人系主人公、知り合い等も一緒に転移
主人公は神様の攻撃でもどうにもならないんじゃないかって位防御が高いためパーティーでは主にタンクを担当、専門タンクじゃない割には上手いと言う評価で器用も高いため受け流し関係の素早さに関係無い妙技のようなことも何気に出来る
ある事情により弱点ありだけど硬さには関係無いむしろそれがあるからタンク根性に繋がってる節もある


2021年10月17日(日) 20:44 報告 投稿一覧

KR-TEANES

遁走者さんありがとうございます!
読ませていただきます!


2021年10月18日(月) 00:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。