【済】【特定】幽香と霖之助が野菜作る話

原作:東方project
カップリングは幽香霖
個人サイト。


タイトル、作者名、掲載サイトはすべて不明です。ストーリーは幽香と霖之助が一緒に野菜を作るけど、初収穫の成果を霖之助が幽香以外の人物(多分霊夢だと思う)と食べたことを幽香が知ってそのことに幽香が嫉妬する感じ。


    返信:2件 UA:854  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

pixivの「あなたと私の共同作業」ですね

余談ですが、幽香霖もので人生道草というサイトにある「名前で呼んで」シリーズもオススメですよ。
有名だからご存知かもですが


2019年03月07日(木) 00:30 報告 投稿一覧

翁。弁当

ありがとうございます、それでした。
なお、道草さんの作品はほぼ全部読破しました(・ω・)=3
私はフラグをベキベキにへし折られてヒロインがやきもきする感じのが好きですが、ちゃんと向き合ってる感じも大好物です。

教えていただきありがとうございました。


2019年03月08日(金) 19:34 報告 投稿一覧