【特定】昔読んだなろう小説探してます

主人公は水の魔法を使える貴族転生者だと思います。
作中:
主人公は前の人格のせいでとても太っていた
主人公は水の適正を持っていたので使えないと判断され閉じ込められていた
主人公は水の魔法を鍛える度に傷を負って出た血液を水魔法で栄養や水に変えて飲んでいた
主人公は体の中に魔力?魔術?回路を作って再生魔法を常に使っている
主人公は1日パン一つの環境を魔法を使ってなんとかしていた
主人公食事や傷の回復に常時魔力を使っていたので膨大な魔力を持っている
主人公使い魔として人に変化している狐を召喚している
と言った位しかわかりません、自分では見つけられなかったのでよろしくお願いします。


本文列用:
本文列用:


    返信:2件 UA:3317  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ワールド・オブ・エンブリオ~狂気の召喚師~

私が知っているので当てはまるのは多分これかな、と。


2019年03月06日(水) 19:51 (編集:2019年03月06日(水) 20:00) 報告

凜改

ありがとうございました。


2019年03月07日(木) 04:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。