【不特定】やる夫や安価系で主人公がやる夫系じゃない作品

最近やる夫にはまりました。やる夫も悪くないけど、それ以外の主人公も見たいです


やる夫とか安価みたいなAAでの作品で主人公の外見がやる夫とかやらない夫じゃない作品

既読は
ゴブリンスレイヤー 主人公・さまようよろい
【安価】『あなた』はホグワーツで将来を模索するようです【ハリポタ世界】主人公・高峰清麿


    返信:1件 UA:1739  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

『それゆけダージ凛』シリーズ
流星のあんマン
僕が作って君が戦う世界で生存戦略(?)
陸軍としては海軍の提案に反対である
ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるには
やらない子は悪役令嬢♥
ゼロの使い魔最終巻の感動に才人とルイズたち逆行物本編パートをAAでやってみる
レミリアは世界を旅するようです
レミリアは新世界を旅するようです
銀英伝みたいな何か


とりあえずこのあたりは如何でしょうか?


2019年03月11日(月) 12:11 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。