【不特定】鬱ものやdeadend

最終的に主人公などの主要キャラが死亡する
badendじゃなくてもいい


ハーメルン 内でお願いします
鬱だったり鬱でなくても主要キャラが死んだり(アンチの結果は除く)するものをお願いします

deadendは幸せな感じでもオッケーです(例えば暗殺教室の殺せんせーみたいに)


  (編集:2018/07/05 08:30)  返信:4件 UA:5575  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

神様にヘラクレスの十二の試練を貰って転生した主人公がぼくらの世界で十二回死ぬ話
原作:ぼくらの fate/クロス 中編完結
堕ちた星 めざめよと呼ぶ声あり
原作:ウルトラマンガイア 中編完結
夏空の下、ウルトラマンは、友をいじめた子供達を虐殺した
原作:乃木若葉は勇者である ウルトラマンクロス 長編連載中
友達料と逃亡生活
原作:このすば リゼロクロス 長編完結

とりあえずこの辺だろうか


2018年07月04日(水) 09:39 報告 投稿一覧

【完結】ハリー・ポッターと供犠の子ども
私も最近読んだのですが、とても面白かった作品です。
終盤にルートが分かれるのですが、そこからが特にご期待に添える部分かなと思います。


2018年07月04日(水) 19:07 報告 投稿一覧

機動戦士ガンダムSEED~逆行のキラ~
ガンダムSEED 連載中
原作ほど(自軍側は)人死には出ていませんが
原作の持ち味であった葛藤や儘ならなさ、鬱々とした雰囲気が出ている作品です。


2018年07月07日(土) 20:14 報告 投稿一覧

いないあの子がいない
完結
ハリーポッターの二次です
ちょっと前に読んだ小説ですが原作と比べて相当ドロドロしていて、どうあがいても主人公に救いが無いバッドエンド物です


2018年07月08日(日) 21:04 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。