【特定】【済】久々に読もうと思ったらタイトルが思い出せない事件

原作:fate/
・獣殿っぽい主人公
・俺tueeeee!!
・敵tueeeee!!
ヘラクレスライバルポジにいた気がする(超うろ覚え


あっ、そうだ(唐突)fateの虹読もう

確か昔読んだので面白いのあったなー

(探しても見つから)ないです。

(そもそもタイトルが思い出せ)ないです。

誰か助けて(ひで


  (編集:2018/07/04 02:23)  返信:7件 UA:17009  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ロンドベル氏の「薪のメレアグロス」ですね。
今はアカウント削除されて「人理を守れ、エミヤさん!」や「恋愛原子核の恋愛事情」なども無くなっていますね。


2018年07月04日(水) 01:54 報告 投稿一覧

モブザ=コーカス

コメントありがとうございます。
いくら探しても見つからないと思ったら消されてたんですね…。
個人的にかなり好きだったので残念です(´・ω・`)


2018年07月04日(水) 02:09 報告 投稿一覧

#運対(捜索以外についての投稿)#


2018年07月04日(水) 03:08 報告 投稿一覧

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892954754
カクヨムにありました。あってますかね?
【済】ついてるけど、想いよとどけ❤


2020年04月17日(金) 19:16 報告 投稿一覧

モブザ=コーカス

本当に… …… 本当に…… 「 ありがとう」… それしか言う言葉がみつからない…


2020年04月18日(土) 09:44 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2020年05月17日(日) 02:04 報告 投稿一覧

モブザ=コーカス

ありがとうございます!!

エミヤさんもメレアグロスもめっちゃ読んでたんで本当にありがたいですねぇ!!
去年の今頃まで更新もされてたみたいですしさっそく読んでます!!


2020年05月17日(日) 09:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。