【済】【特定】サンムーンのヨウが主人公でリーグチャンピオンである廃人と戦う

原作:ポケットモンスター
ポケモンリーグのチャンピオンにリベンジするところから話は始まったと思います。
相手チャンピオンの手持ちはポリゴン2、アクジキング、ヤトウモリとプラスもう一体だったと思います。(才能がないとかで、少なくとも6体フルメンバーではなかったです。)
ヤトウモリはオスでチャンピオンが初めにゲットしたポケモンでエンニュートにメガシンカさせてました。
初手のポリゴン2ははねるzしたソルガレオがワンパンしてました。
アクジキングはその巨体を利用した戦い方をしてたと思います。
チャンピオンは自分の戦術を「害悪」と称していたと思います。


  (編集:2021/12/06 00:39)  返信:2件 UA:1970  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

『リーリエ、カムバック!』
https://syosetu.org/novel/167333/
こちらでしょうか?ヨウくんが主人公というわけではありませんが…。


2021年12月06日(月) 08:17 報告 投稿一覧

あああう

これです!
ヨウが主人公じゃなかったのか…
ありがとうございます!


2021年12月06日(月) 13:14 報告 投稿一覧