【済】【特定】魔法少女リリカルなのはのSSを探しています。

原作:魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのは踏み台転生者をしていた男の子憑依する話、


主人公が憑依した時点でチートは失われていながらも立ち振る舞いで強そうに見せる勘違い物だったと思います。
覚えていた展開としては主人公が憑依する前の転生者が学校の生徒に悪のカリスマと呼ばせていたり、好き勝手やっていて落ちた踏み台転生者の評価を主人公が憑依したことで再評価されていくみたいな話だったと思います。


  (編集:2019/03/18 22:56)  返信:1件 UA:1938  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

オレを踏み台にしたぁ!?(作者:グッバイアーチ)
https://syosetu.org/novel/24648/
完全非公開設定。転生先の憑依した体の元の持ち主はリンカーコアが傷ついているせいでまともに魔法が使えなくなっている奴だったかと。
あとリンディさんたちを海外の俳優さんたちと勘違いして紹介したり、プレシアさんのことを自動車メーカーの方のテスタロッサの関係者だと勘違いしてるやつだったと記憶しています。


2019年03月18日(月) 22:46 (編集:2019年03月18日(月) 22:53) 報告 投稿一覧