【特定】カブラヤオー

原作:ウマ娘プリティーダービー
以前読んでいたカブラヤオーが出ている作品を探しています


    返信:6件 UA:2437  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

さすがに情報が少なすぎる。せめて主人公だとかライバルだとか脇役だとか……。
とりあえず
チート持ってウマ娘なるものに転生した、芝生える
が思い浮かびました。


2022年01月03日(月) 09:39 報告 投稿一覧

後に狂走と呼ばれるウマ娘
でしょうか。他にも計4話くらいの話があった気がしますが見つけられませんでした。


2022年01月03日(月) 10:55 報告 投稿一覧

最強に最弱メンタルな先輩

ですかね、削除されていて読めませんが。


2022年01月03日(月) 11:28 報告 投稿一覧

あなたはウマ娘である。
https://syosetu.org/novel/268371/

これに何話かなかった?


2022年01月03日(月) 12:06 (編集:2022年01月03日(月) 12:06) 報告 投稿一覧

anli

情報が少なくてすみません
カブラヤオーがトレセン学園の卒業生でインタビューか何かのためにトレセン学園に来ていました。途中までカブラヤオーとは明言されておらずルドルフにはセンパイと呼ばれていました。
どうかよろしくお願いします


2022年01月03日(月) 14:31 報告 投稿一覧

それなら蓮架さんが挙げてるやつですね。


2022年01月03日(月) 17:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。