【不特定】ウマ娘側がトレーナー(恋人配偶者なし)に告白して振られるようなやつ

原作:ウマ娘プリティーダービー
トレーナーがウマ娘告白して振られるとか、トレーナーが実は既婚者(恋人持ち)でウマ娘の脳が破壊されるとかの概念はあるけど、ウマ娘がトレーナーに告白して振られる概念、ないしSSとかってあるのかな?と気になってます。サイトはどこでも良いので該当するものがあったら是非教えてください

【除外条件】
特になし


既読はなし。よろしくおねがいします。


    返信:1件 UA:2209  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/261727/
愛が重バ場なメジロマックイーンがトレーナーさんに情緒を破壊される話

 パッと思いついたのはこんな感じですね。3話しか無いので楽しめるか分かりませんが、大体お望みのものになってます


2022年02月15日(火) 07:53 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。