【不特定】ウマ娘以外が主人公の小説

原作:ウマ娘プリティーダービー
タイトルの通りウマ娘以外が主人公小説をお願いします
具体的にはトレーナーだったりとか料理人だったりなど
主人公の性別はどちらかでもいいです


エタった作品でもいいのでよろしくお願いします


  (編集:2022/01/17 15:50)  返信:7件 UA:2826  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

勝ち逃げツインターボ
前世陸上オリンピックメダリストのトレーナーが主役。

正しい男性観の守り方
下心なしで付き合おうとするトレーナーたちがウマ娘に攻略されるラブコメ。

引退してお先真っ暗のライスシャワーを買った。
もし史実のライスシャワーが死ななかったらという史実改変もの。
引退後にライスシャワーを購入したファンのおっさんの話、現実世界メインなのでそもそもウマ娘要素が少ない。


2022年01月17日(月) 16:28 (編集:2022年01月17日(月) 17:26) 報告 投稿一覧

智如

冬だるまさんありがとうございます読んでみます


2022年01月17日(月) 18:16 報告 投稿一覧

喫茶店・ホースリンクへようこそ!
喫茶店のマスターが主人公です
現在更新停止中ですが…


2022年01月18日(火) 00:14 報告 投稿一覧

そうは言われても私、狸なんですよね
タイトル通りウマ娘世界の狸になった話です。


2022年01月18日(火) 01:08 報告 投稿一覧

ウマ娘 プリティーダービー 〜レース前には欠かせない存在〜
主人公がトレセン学園の保険医。ハーレム物。


2022年01月18日(火) 10:44 報告 投稿一覧

トレセン用務員のおっちゃん
主人公はトレセン学園の用務員


2022年01月18日(火) 11:47 報告 投稿一覧

智如

皆さんありがとうございます少しずつ読ませていただきます


2022年01月18日(火) 21:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。