【不特定】オリジナルギルド

原作:オーバーロード
オーバーロードの作品でアインズ・ウール・ゴウン以外のギルド転移する話を探しています。


過去に何度か目にしたことがあるような気がするので、探しています。内容は気にしませんし、未完でもいいです。どうか知っている方がおられましたら、教えてください。


    返信:3件 UA:2142  報告   共有



▼コメントを書く

返信

上から最新更新順となります

オーバーロード 流体のプリマ・バレリーナ
Fate/クロスオーバー的な
過去に流行った作品のキャラを模したプレイヤーたちのギルド的な設定
ギルド事態は解散済みだけど、元ギルドメンバーが数人いる感じだよ!

騎士王、異世界での目覚め
同じくFate/クロスオーバー。セイバーオルタのアバターで異世界転移。
ギルドごとだけど、メンバー1名の個人ギルドだから、ギルド要素は薄いカモ!

俺たちは騎士王様に仕えたい。
またもや、Fateクロスオーバー。

すみません。全部Fateクロスオーバーですねw
あと覚えてはいないのですがダクソかブラボとかのフロム作品でもあったと思います。
作品名出てこないですけど


2019年03月27日(水) 00:35 報告 投稿一覧

オーバーロード異伝 異形の天使たち
『仮面ライダー555』のオルフェノクを模したプレイヤーとNPCのギルド。主人公はトッププレイヤーで【アインズ・ウール・ゴウン】とは同盟。

ネコさま大王国で引きこもってネコを愛でたい
オリジナルギルドではなく、作中で言及されていた【ネコさま大王国】を明らかになっている情報から構築し、独自設定の基、構成されています。
主人公の強さは平均的で(異世界では超越者クラス)、ギルドの規模も大して大きくありません。


2019年03月27日(水) 12:25 (編集:2019年03月27日(水) 12:36) 報告 投稿一覧

オーバーロード 天使の澱 ~100年後の魔導国~
ナザリック転移の100年後に、かつてナザリックに侵攻したオリ主のギルドが転移する敵対ルートモノ。完結済み


2019年03月28日(木) 12:45 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。